2010年06月03日

子持ちになりました☆

子持ちになりました☆
タイトルからいきなり嘘つきました、カイラです!!
スミマセン!

お子様連れのお客様が来店された際は
たびたび開園する『カイラ保育園』。
今回の園児は、4ヶ月の元気な男の子です☆

カメラを向けると、、、^^♪
目線外さず笑顔☆
私よりカメラ慣れしてるのね*o*
自分のぎこちない顔が
ハズカチィ><

常にニコニコでご機嫌良く
過ごしてくれました^^
子持ちになりました☆

高い高~い↑↑
がお気に入りだったようで
楽しそうに笑ってる顔を見るのが
私も楽しくて
ついついガンバってしまった結果。。。



翌日、両腕筋肉痛でしたv^^v



保育園開園日の翌日は
だいたい筋肉痛なんですけどね^^;
オハズカシイ。。。

『母は強しっ!!』
納得です!
一瞬のお買いものの時間だけでも
お力添えできるように
私も頑張ってみます!

またカイラと遊んでねぇ~♪♪


保育園を開園するときは
一緒に写真撮って
ブログに掲載せさせていただこうと
計画はしてるのですが
一緒に遊ぶことに夢中で
(いやいやっ!仕事ですよ!!!)
写真を撮り忘れる事が多々あります。

今まで何回も遊んだことがあるのに
(いやいやいやっ!仕事ですからね!?)
お写真は撮ったことがなかったり。。。


お写真を撮らせていただいたり
ブログに掲載させていただく際は
了承をいただいてから
させていただきますので
ご心配なく^^


カイラでした^^/


Posted by FST at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ