2010年10月02日

えっと、、、

つい先日、メーカーさんに
『最近、ブログのスパンあいてますね^^』
と、言われ
〈ドキィっ!!!(@o@;)〉
としたカイラです^^/

以前もお客様に言われて
同じく
〈ドキィっ!!!(@o@;)〉
としてブログをいそいそと書いたこともあります。
ケツ叩かれないと動けないタイプです!!
ケツ叩きよろしくお願いしますm(_ _)m

何を書こうか考えているトコロ、、、
救世主登場!!
えっと、、、

えっと、、、
☆ママ大好き兄弟☆

ママと一緒によく来店してくれているのに
一緒に遊ぶのに必死で
今まで写真を撮ったことがなく
やっと!今日!!
撮れました♪

お店に入って来たら
『りっち〜さーん!』
『けり〜ちゃーん!』
『かいらちゃーん!』
と、呼んでくれます☆

『あ〜そ〜ぼぉ〜♪』
って誘ってくれてるのでしょうか^^♪

何しても
『キャッキャキャッキャ♪』
楽しそうに笑ってくれて
たまに2人で軽〜いケンカをして
やっぱり弟くんが泣いちゃうけど
すぐに笑顔になって
周りを《ピースフル》な空気で包んでくれる
ハッピーな兄弟です☆
えっと、、、
だからどの写真もWピースなのかな♪

テンション上がりきって
声も大きくなって
店の中を走り回っても
ママの一喝で
話し声がめちゃくちゃ小声になるし
おとなしくソファに座りにいくし
やんちゃに見えるけど
言う事ちゃんと聞くおりこうさん兄弟でもあります☆

それでテンションが下がるわけではなく
空気しか出てないような小声と
おとなしい動きで
今までとおんなじ遊びで遊んでくれる☆

大っきくなっても遊んでくれるかなぁ〜☆

頭が雪山モードに切り替わってきたカイラでした^^/


Posted by FST at 11:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ