2011年03月14日

シェリーからのお願い

今回の私たちの支援活動にたくさんのご協力ありがとうございます。
みなさんのお気持ちが本当にうれしく、スタッフも元気をいただいています。

お金以外で何かできないか、、それはみなさんがお金ではなく物資の支援が一番有難かったのを阪神大震災で経験されているからだと思います。お金はまだまだ被災者へ届くまでに時間もかかるのでそれではすぐに使ってもらえない、というのもあると思います。

私たちがすぐにできる事、それは資源の節約と、その反対になるかもしれないですが、お金を使うことです。
どういう事かというと、東北地方はとても工場が多く、私たちが口にしているお菓子やドリンクなどの加工食品の生産はほとんどそこで作られています。私たちが販売しているお洋服も東北で生産されているものが多いのです。

阪神大震災の規模よりもはるかに大きく、東日本が経済で破綻してしまわないように、西日本でできることをしていかないといけません。
私たちも店頭での販売で、国内生産をメインにスタッフにもおすすめを強化していこうと思っています。
小さなことですが、スタッフにもたくさん外食や買い物を勧めています。
自粛モードにならないように、どうか関西の力で関西だけでも活気づけていきたいと思っています。

物資の支援、お金の支援、そして心の元気の支援をしていきたいと思っています。
みなさんのご理解、ご協力お願い致します。

Posted by FST at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ